埼玉県川口市芝神戸町会|http://shiba-goudo.org/

6月2日(日)平成31年度3R研修会のご案内

2019年04月20日 更新

芝神戸町会(環境クリーン部)

陽春の候、皆様には益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

町会では、毎月土曜日各2回、みゆき通りを挟んで、東・西地区に分けて、紙資源物(新聞紙、ダンボール、ボロ等)の回収を行っております。

そこでこのたび資源回収資金の還元として、平成30年度の3R研修会を下記のとおり実施することになりました。

なお、3R研修旅行参加者には昼食代等の一部をご負担いただくこととなりました。

また、平成30年度は資源回収目標額70万円を達成することができました。

みなさまのご協力に感謝し、厚くお礼申し上げます。

なお、申込者が定員を超えた場合は、抽選により参加者を決定いたします。

期日

2019年6月2月日(日)(往復バス使用)

見学先

横浜 三菱みなとみらい技術館 恵比寿ガーデンプレイス他

集合場所

芝グランドボール前 午前8時30分集合 午前8時45分出発

集合時間に遅れないようご注意ください!

募集人員

80名(定員を超えた場合は、抽選により参加者決定)

昼食

横浜中華街 聘珍楼

参加費

1人 1000円

申込締切日

2019年5月15日

申込書提出

組長→班長→各ブロック会計(西ブロックはみやこ式典)

参加費を添えて組長までお申込みください。

3R研修旅行申込書はこちらからもダウンロードできます。